母と一緒にミュゼ通いました!

TOP » ミュゼで脱毛完了♪ »

母と一緒にミュゼ通いました!

母と一緒にミュゼに通っていました。
私が脱毛したのは、脇とVIOです。
最初はすっごい恥ずかしかったんですけど、
店員さんがリラックスさしてくれて回数を重ねると慣れました(笑)

母は、脇と手足をしていました。母は、毎回爆睡していたらしいです...。
私はVIOがあったので、ギャーギャー叫んでいました(笑)
今では、毛も全く生えてこなくなってつるつるです♪
手と足は、自分で処理できるかな~と思ってしなかったのですが、
やっぱり脱毛したくなってきて、追加で行くか今悩んでいるところなんですよね。

脱毛しておけば、やっぱり便利だし楽ですもんね。
母を見てて思います。
だから、もう1回通うかどうかカウンセリングに行こうかな?
いっそのこと全身脱毛しちゃおうかな?(笑)