引き続き脱毛継続

TOP » ミュゼで脱毛完了♪ »

引き続き脱毛継続

 友人に誘われて、脇脱毛をミュゼでしました。
2か月に1回なので通うことも苦にならず通えました!
ジェルを塗るんですが、それがひやっとして気持ちよかったですね^^
友人も私もきれいに毛が無くなり、生えてこなくなりました。
まさに、つるつるです!

これで、手を挙げたときとか気にしなくていいと考えたらノースリーブばかり着たくなりました(笑)
脇の脱毛具合を見て、手も脱毛することにしました!
結構毛が濃い方なので、剃っても夕方には若干チクチクしたりするときがあるんです。
これも、結構悩んでいたので思い切って脱毛することにしました!

もう通うのも終わりと思っていたんですが、まだまだ通います!
手が終わったら足と背中も脱毛したいな~目標はやっぱり全身脱毛ですかね!