"全身脱毛完了 "

TOP » ミュゼで脱毛完了♪ »

"全身脱毛完了 "

やっと、全身脱毛完了しました!私はミュゼに通ってたんですけど、
通い終わったのが少し悲しいくらいです。
全身なので結構頻繁に通っていました。
だから、ミュゼのお姉さんととっても仲良くなってミュゼに行くことがすっごく楽しかったんです!

もう来ることないって考えたらさびしいな~ってつぶやいたら、
お姉さんが一緒に飲みに行きましょ!なんてお友達になってくれました。

もちろん、脱毛完了した私の全身はつるつるの毛穴レス!
本当に、毛穴がなくなっちゃったんじゃないかと思うほどつるつるです。
脱毛に通うようになってから、保湿もしっかりするようになったので、すべすべ♪
電話してるときや、テレビ見てるときもついついすべすべ触っちゃいます(笑)

もう、毛の処理はもうすることないのでお家のカミソリは全部処理しました^^
これからは、毛の処理を全くしなくて済むから楽ちんです!