ミュゼ大好き

TOP » 初めての脱毛体験 »

ミュゼ大好き

 私は、今ミュゼに通っています。
脱毛効果ももちろんなんですが、店員のお姉さんの対応や接客、お店の雰囲気もとても気に入っています♪
だから、毎回脱毛に行くのが楽しみなんです!

私自身、通ったりするのめんどくさいな~って思う人で、あまり好きではないんですが、
ミュゼは最初のカウンセリングのときから、気に入りました!
店内も清潔感のある店内で、お姉さんも気さくで話しやすいですし、
何回か通うと顔や前回話した内容を覚えててくれたり、
些細なことなんですがそんなことが嬉しく思います♪

今は両脇脱毛しているんですが、これが終わってもミュゼに通い続けたいと思います!
次は手足を脱毛しようかな~^^
素敵な環境で綺麗になれるって魅力的ですね!
ミュゼでつるすべになっちゃいます♪