脱毛休憩中

TOP » 初めての脱毛体験 »

脱毛休憩中

 ミュゼで脱毛契約して1回行った後に、妊娠が発覚しました。
だから、それからはまだ行けていなかったのですが産後にすぐできるのか電話で聞いてみると、
一応授乳が終わってからと言われちゃいました。
そりゃそうですよね。

でも、私としては早く脱毛完了したいのですが、
脱毛のために、母乳をやめるのも気が引けます。
まあ、期限などもないですし気長に母乳をあげながら待とうと思います!

お姉さんの電話対応もとてもよかったです♪
脱毛部位は、ほとんど全身なので授乳が終わってからの方が、なにかと安心ですもんね。
10か月で卒乳を考えているので、あと半年ほどは、自分で毛の処理をして頑張っていきます。
早く、脱毛完了したつるつるのお肌になりたいな~^^
2人目は、脱毛完了してから妊娠するように計算します(笑)