思い切って両脇脱毛

TOP » 初めての脱毛体験 »

思い切って両脇脱毛

<p>前から、脱毛に興味があったんですが、なかなか通う機会がなかったのです。</br> そんなとき、ミュゼのお店の前を通りました。</br> 脱毛サロンミュゼはよく耳にするし安心感があったので、 ちょっと気になって、入ってカウンセリングの予約だけしてみました。</br> 私が脱毛したいのは、とりあえず両脇なんですが、</br> カウンセリングを受けているといろんな部分を脱毛したくなりました!</p> <p>でも、お財布と相談をして、とりあえず脇だけにしました。</br> 両脇だけだけど、そんなにお値段も高くなくてびっくり!</br> キャンペーン中ということもあり、迷わず契約しちゃいました♪</br> これから、通うのですが、お姉さんの対応もとてもよく、お店も清潔感のあるお店で通うのが楽しみです。</br> 少しずつ脱毛する部分も増やしていきたいなと思っています。</p>