ミュゼで自分磨き

TOP » 20代のミュゼ体験談 »

ミュゼで自分磨き

最近、自分磨きにこっています。
今までは、エステや脱毛なんて全くもって興味がなかったんだけど、
ダイエットが成功してから自分磨きをしたくなり、オシャレにも力を入れて、
エステや脱毛に通うようになったの!

自分で言うのもなんだけど、みるみるうちに綺麗になっていってお肌もすべすべに♪
声をかけられることが多くなって、彼氏もできちゃいました!
ミュゼの脱毛は、最初は脇だけでいいや~なんて思ってたんだけど、通うたびに、
手や足もしたいな~VIOもしたいな~となっていって、結局全身脱毛することに(笑)

自分にお金をかけることが、こんなにも楽しいなんてしらなかったです!
接客も言うことなしだし、サロンの清潔さも完璧!早く脱毛完了して、
全身つるつるすべすべになりたいですね^^