ミュゼでツルツル

TOP » 20代のミュゼ体験談 »

ミュゼでツルツル

今まで、ムダ毛は適当に自己処理してました。でも、気が付いたんです!
綺麗な人はみんな、ほとんど脱毛済みなんです。
キレイな人ほど、やっぱりいろんな努力をしているんですよね。
だから、綺麗を維持できるんだな~と最近わかりました。
努力せずに綺麗になんてなれないと思い、私もとりあえず行動をすることに!

脱毛サロンに悩んだんですが、よく耳にするミュゼを調べ、
口コミを見ていいな~♪と思い、WEBからカウンセリングの予約をしました。
まだ、20代!磨けばまだなんとかなる!と思いながら急いでカウンセリングへ(笑)
こんな行動派な自分が好きだったりします。

そして、カウンセリングへ行きいろいろ1時間ほどお話ししました。
その日に脱毛してくれるのかと思っていたんですが、その日はカウンセリングと次の予約だけでした...。
でも、すぐに予約がとれたのでよかった♪
これから、ちゃんとミュゼに通い、つるつるなお肌になります!