美意識向上

TOP » 30代のミュゼ体験談 »

美意識向上

自分で言うのも変ですが、私はとっても美意識が高いんです。
でも、脱毛だけは手が出せませんでした。それは、痛そうだから(笑)
しかし、美容マニアの私にとっては気になる存在でした。

そんなとき、ミュゼは痛くないと聞き、飛びついたのです!
待ってました!って感じですね。
痛さに弱い私は、本当に痛くないのか両脇だけ最初通うことにしました。

最初は正直びびってましたね。
ジェルを塗られて、はい当てますね~。終わりました~。ってお姉さんの言葉にビックリしました(笑)
え?いつしたの?もう終わり?って感じで茫然。
こんなに痛さがないのならもっと早くに通っておけばよかった...。
言うまでもなく、今はミュゼで全身脱毛に切り替えました(笑)
もっともっと美意識があがりそうです♪