カミソリ要らず

TOP » 30代のミュゼ体験談 »

カミソリ要らず

私は、肌が弱くてカミソリで毛を剃ると必ずしっしんやかぶれができるのです。
もともと毛は薄く目立たないくらいだったんですが、
やっぱり夏になるとお手入れはしなきゃいけませんよね。
しっしんになりながらも今までは、カミソリで毛の処理をしていました。

そこで、友人に連れられミュゼへ。
私には、脱毛をするって考えがなく、無縁なものだと思っていました...。
美容のことは、結構無知で、よく友人にも指摘されていました。
無料カウンセリングを受けて感激したことを今でも覚えています!
脱毛は、モデルや芸能人がするものという私の勝手なイメージだったんですけど、
今ではみんなしているんですね!

そして、ミュゼに通うことになり、もともと毛が薄い私は、すぐに効果が表れ始めました!
もっともっとつるつるになってカミソリ要らずを目指します!