プレゼントで脱毛

TOP » 40代のミュゼ体験談 »

プレゼントで脱毛

私は、もう40を超えているので脱毛は諦めていました。
そんなとき、娘がお誕生日のプレゼントでミュゼに連れて行ってくれたのです!
感動しましたね。
サロンというところに行ったことがなかったので、
こんなに綺麗な清潔感のあるところだなんて知りませんでした。

そして、脱毛したいところ全部していいよと、
娘が言ってくれたのでお言葉に甘えて何か所か脱毛することに決めました。
店員のお姉さんに、良い娘さんですね!と褒められとても嬉しくなりました!

今は、カウンセリングが終わってこれから通っていくのですが楽しみで仕方がないです。
女はいくつになっても自分を磨くとわくわくするんですね!
この気持ちを娘が気づかせてくれてので、これからいつまでもこの気持ちを忘れずにいたいですね。