自分の時間

TOP » 40代のミュゼ体験談 »

自分の時間

40代になり、子供も手が離れたので、
最近は自分にお金を使うことができるようになりました。

そして、ずっとやりたくて我慢していた脱毛をしようとミュゼに通うことにしたのです!
最初は、年も年だし正直とっても行きづらかったのですが、
結構同じくらいの年代の方もいらっしゃってびっくりしました。
若い方だけなのかと思っていたので、安心しました。

店員さんにも、不安なんですが...と話すと、
年齢問わず多くの女性の方が来られているので心配しなくても大丈夫です。
と言ってくださって肩の荷がおりましたね。
初日はカウンセリングだけで、通えそうになかったらやめておこうと思ってたんですけど、
あっさり契約して帰ってきました^^
痛みにも強いのでワクワクしています!エステも通っちゃおうかな♪