この年でもミュゼで脱毛

TOP » 40代のミュゼ体験談 »

この年でもミュゼで脱毛

昔から仲の良い友人が、脱毛に通い始めたらしく私も誘われました。
私は、え!?この年で!?って最初はびっくりしたんですけど、
40代になった今でも毛の処理はするし、脱毛もいいかなと思って、
興味本位でカウンセリングに行ってきました。

緊張でガチガチになっていたと思います。
けど、お姉さんと話しているうちにリラックスでき、
いろいろ脱毛に関しての不安も解決してくれました。
親身的に、話を聞いてくれたり不安を解消してくれたり、
とても接客が気持ちよかったです。

そして、脱毛部位を決めさっそく契約してきました!
すぐに予約が取れたので、翌々日に施術!緊張でしたが、
ジェルを塗って数分で終わってびっくり!
脇と手だけなんですけど、こんなに簡単にでき、
こんなに早く終わることにビックリでした。つるつる目指します^^